コメントのこと

こないなニッキにコメントをいただけるというのは有難いことなのでしょうが(めったにないし笑)、何故同じ人が、違うHNでコメントを書くのかが、私には理解できず・・・。お返事する気持ちになれないコメントがあります。
同じ人だとわからないと思ってるのかな・・・そうだとしても、なぜそんなことをするのか、さっぱり理解出来ない私。
内容的には、悪意はないと思いたいですけれど・・・でも、
誤解される行為
になっていると思います。
以前に他(第三?)のHNで、某所経由でメールをもらい、メアドも知っている人ですが、こうして公開の場所=コメント欄でコンタクトしてこられたということで、私もこうして公開の場で、疑問と気持ちを書かせていただきました。
もし3姉妹・・・等が同じPCから、別々に私にコンタクトされてるんでしたら、すみません。でもその際でも、誤解のもとになると思いますので、ご家族でちょっとお話してください。よろしくお願いします。