今日のワンミニッツ見てきた♪

R藤本とぴっかり高木を、もう大阪ではなかなか見れなくなるってことで、baseよしもとの2人を観たい&彼らのピンネタ観たいってのもあり、行ってきました!
戦闘力10倍になったR藤本も見れたし、ピンネタなのに、若干小道具とその使い方がかぶっている2人(笑)、最後のコーナーで、解散しても隣り合って立ってる2人を、目に焼き付けてまいりましたよ!


楽しかったけど、切ない……


全部で36組出演!プラスαがMC宮戸さんも追加、水口さんと和田さんが登場、そして里村くんとぷよぷよがロングなゲストでした(笑)。
また感想書きたいです〜

あ、2700のネタ、生で見れちゃった。
面白い〜〜と思ったら今日のMVPとりました。
時のヒトじゃのう。。。