「なまみつ」がこんなに楽しみな番組になるとは。(サキちゃん応援☆)

・昨夜はさとう里香たん目当てで、TBSのSP番組(「芸能界特別授業」)見ようとしたら、イシバシハザマが出てたーーー!!うしろの雛壇に、ギャラリーみたいな感じで座ってるぅーー!!そしてそのまま座ってるだけでしたが(笑)(他の方々も)
昨日もいつもどおり、イシバシハザマにTV出演ないかチェックして、いつもどおりショボーン(笑)してたのに、出てるとは!!!
まず目に付いたのは、石橋さんのモジャッ!と、つるっとしたお肌でした。
そして周囲には、顔も知ってるしネタの雰囲気も思い出せるんだけど、どうにもお名前が出てこない芸人さんたちがたくさんいました(笑)。って、いや(笑)ってる場合じゃないか・・・イシバシハザマも今、そんな感じになってるのかも・・・・・・・・・・





・時差ですが、徳井くんの週刊誌ネタについて(笑)・・・
「?」と思ったら、「無理れん」のDVDが発売される時期(9/17)なんですね。なるほどー。
みたいな感じで受けとる、わし。
ザッツゲーノーカイ、だと思いますが、「天国はまだ遠く」は、そういう宣伝じゃなくいってほしいな・・・。私にとってはめっちゃ信頼できる演出の監督さんのもと、かなり好演している徳井くんだと聞いてるし・・・。







・うちなんかにも、キ●グオブコントや2700のリンク訪問、多かったですが
ちょっと落ち着いたかな。
ということは、一応盛り上がってるのでしょうか、この大会。なんか世間は、静かやけど。
自分、2700の本ネタは1回TVで見ただけですー。普通に面白くて(「痛いファン」ネタ)、ちゃんと声出して笑ったと思います〜
が。
ネタ中も、ネタあとの2700のトークも、いつ「じゃ、やりまーす」とあの!引かせネタやるかとハラハラしながら見ていたので(笑)、純粋に楽しめたかは、疑問ッス。初見も二回目も、引かせネタだったため、自分、若干トラウマになってるもよう(笑)