南パラZ!

だめだぁ・・・オラの負けだぁ・・・


というわけで!!(笑)
昨日のようなニッキで12万カウンタしてしまったことに若干の焦りを感じておりましたが(笑)
やっぱり好きすぎです♪ぴっかり高木とR藤本♪「南パラZ」で地上波2回目のネタ、見れた〜シアワセ〜
そして、べジータで何度も引っ張る「南パラZ」さんにうっとり(笑)
(今気づいたんだけど、「南パラZ」の「Z」って、ドラゴンボールZの「Z」なんですか?遅?)
全体的に愛情たっぷりに使ってもらえた気がしました!
最初の紹介がしっかりべジータの写真だけだったこと、含め(笑)。
ポイントは、功太さんがぴっかりちゃんにからんでくれたとこ〜ぴっかりちゃんのポジションが一瞬にしてわかるからみ。さすが功太さん。


さて、すでにヘッドライト町田さんに「TVに出すぎ」と嫉妬されてるわけですが(今見てた「無限大」で言ってました笑・・・てか、そんなに出てるっけ?スケジュールがつまってきたってこと?)、今夜はついにゴールデン♪<お笑いメリーゴーランド
もうすぐですね〜ドキドキ!
しかし、10秒ネタということで・・・ちゃんと映るんでしょうか・・・?