M-1では禁止?なネタ

昨日、ぴっかり高木が去年の「無限大・R−1スペシャル」に出たと知り、GyaOで探しました〜
てか、これ、OA見てたなー。うっすら思い出しました。
今見ると、ぴっかりちゃんが「ふにゅ〜」となっちゃってる顔が、実によくわかります(笑)


そいや宮根アナが「R−1にはNGKの掃除のおじさんも出てる」と「おは朝」で言ってたなーと思い出したり。あれが2006年?のぴっかりちゃんだったんだねえ。


そんなわけで、最近ワーワー言うとりますが、久々に"かわゆすぎる〜〜〜"と思う芸人さんが出来て、日々るんるんしているわしでございます。てへ。


いやだから、R藤本というよりは、ぴっかりちゃんに・・・・・・・・

てへ。


わーん!!
徳井の顔ファンすぎる自分を海より深く反省しそうになったり、水嶋ヒロくん以上じゃないとイケメンと言わないッ!などとほざいてる私が・・・何だか、知らない空間に迷い込んどる・・・(笑)


んーでもなんだろ、こないだBSでやってた「探偵事務所5」を見つつ、虎牙光揮さん完璧!なんだけど(また役も超カッコえかった)、でも、やっぱり、渡辺一志が好きだったりする私なわけで。
だからね、そんな感じで。
(※言い訳にすらなっていません)
(※てか、引き合いに出した渡辺サンと彼のファンに土下座。