フットサル

昨日のニッキに
「大阪吉本でも、フットサルが始まるみたいですね
ここで、わーいつかルミネ芸人VS大阪芸人のゲームが見れるかも〜と思うより
村上信五(エイト全部でもいいけど)VS吉本芸人(大阪)のゲームが見れないかしら。ふふ。と思っちゃう私ですみません。
いやでも、後者の方が、実現しやすかったりして。カンテーレとかで。笑。」
とか書いたけど、あとで「ん?ぴっかり高木とR藤本がフットサル呼ばれたって言っても、もしや東京のことか・・・?」と思い直して、削除しちゃったんですが
今「なるトモ」観てたら、やっぱり大阪吉本もやることになったんですね!
ちゃんと在阪テレビ局もかんでるみたいです(笑)
5月から本格的にイベントとかもやるそうで、細かいチーム分けも紹介されてて、R藤本はダイアン西澤&功太さんのチームに所属するみたい。


・・・・って


ぴっかりちゃんは・・・?


・・・・補欠・・・?