かませ犬チームが楽しみすぎる

22日の「お笑いメリーゴーランド」、ぴっかり高木とR藤本が出るのももちろんですが
こいちゃんを全国ネットゴールデンで見れる喜びときたら♪
R−1で準決勝に残るって、大きな意義があるんだな〜
ところでMBSのサイトでは、高木の字が難しいのになってる!!
自分のPCではすぐには出てこないんですけど、こっちが本当の漢字なのかなー?


あと、チュートリアルテレビ東京で始まる新番組が「ムチャ発注」(仮みたいだけど)というタイトルで、思わず今やってるテレ東のエイトの後番組(「むちゃブリ」)かと思ってしまったら、エイトはエイトで、別に番組がある模様〜
今のエイトの番組、4ヶ月遅れでテレビ和歌山様でもやってくれてるんだけど、チューの番組も、遅れてでもいいから、やってくんないかな('・ω・`)