「南パラZ」のサイト見たら

21日の出演者名は「ぴっかり高木とR藤本」ってなってるけど、写真にはベジータしかいない・・・
ナ、ナッパはキーポイントだから、OAまでその姿をひみちゅにしてるんだよね!き、きっとね!


そして彼ら、「まる金TV」28日にも登場するそうです♪あれかな?またbase芸人がいろいろ出るコーナーがあるのかな♪楽しみッ


で・・・今週、「ジャンプ!○○中」終わるんですね・・・そんなに悪くはない視聴率だと思ったんだけどなぁ・・・(「イッテQ」とかも10%ちょいだし)
とはいえ、先々週の「逃走中!」で徳井くんが<裏切り者>やったっていう回も、見逃している私〜
すみません・・・全国区の番組に対する、自分内の比重の軽さときたら・・・
関西ローカルの、台本無しみたいな(笑)流れの楽しさに、慣れすぎてるのです・・・
どうだったんですかね、彼の<裏切り者>は・・・?
「クロノス」で<生まれついての裏切り者>みたいな西野くんの、すごいのがあったからなぁ・・・


しかし、各TV局でチュートリアルの扱い方が違うのが、おもしろいです。
MBSとかTBSは、チュー2人のキャラそのままを使う感じ。家族や友達もつかっちゃう(笑)。(初レギュラー、初司会はMBSですね)
ABCやテレ朝は、芸人としての資質を強く求められる感じ(初めての賞も、今のとこ最後の賞も、この局ですね)。ロケやお芝居も、チュートリアルらしさが出る上に、いつも新鮮なものが見れる感じ。
KTVやフジは・・・女性(にだらしない的)関係の徳井くんを推しますよね・・・ドラマもそんな感じ・・・?
YTVや日テレは、それらの中間をとってる感じ・・・かな?
などと、この1年の番組を自分内で総括してみました(笑)
来年度はどんな番組で、どんなチュートリアルを見れるかな〜
こないだのTBSのSPの司会は、「司会者としてハリセンボンをお迎えしてる」感じの徳井くんに、ワキャワキャなってましたけど♪
とりあえず、ドラマの宣伝でいろいろ出てくれるのが楽しみです☆