次の出演は「まる金TV」28日〜♪

■先週は、日曜の朝っぱら(午前9時)からBODYのネタとかハイウォーさんのイリュージョンとか流してくれた「おじょママ」、今週は関ジャニ∞から3名来て→モモコさんをゴキブリ呼ばわり(笑)する横山裕がいたりしてまた大変楽しかったわけですが・・・びっくりしたのは、横山くんと八光サンと韓国旅行まで行っちゃう仲の良さ。
八光サンって・・・関西の芸能界をどんだけ網羅してるんでしょーかっ。


■イリュージョンといえば、CSで「あだちックスのスーパーイリュージョン」が見れちゃいました!!そんなこと絶対しそうにないからこその罰ゲーム!?(チーム対抗で敗れて、リーダー=カナリア安達さんが罰ゲームとしてやったのです)、衣装までQちゃんに借りて・・・凄かったッス(笑)。


■あ!!大阪吉本のフットサルのブログのこと、しらんかったです;;;;ちゃんと詳細が載ってるんですね;チーム「千日前フリーキック」所属〜ここにはちゃんとぴっかりちゃんの名前がありましたっ


■そして、「お笑いメリーゴーランド」にぴっかり高木とR藤本・・・!!ど、どうだったんですかね!?世間様の反応は・・・。短かったけどとってもオイシイ!(ナッパ)・・・と自分は思ったんスけど・・・。もうすでに客観視できない自分・・・。