21日、南パラZにぴっかり高木とR藤本出演←メモ

とても15分とは思えない、なが〜いなが〜い戦闘民族サイヤ芸人たちの土曜の無限大(笑)、いやでも、最高っしたね〜〜〜〜
最初のミニコントとか、何回リピってるやら!!!!!!なわしでございます。
トーク(と呼んでいいの?)も、サイコロの「一発芸」の目が出まくるあたりが、また。


ほんで、うっすら気付いてたけど、私って、ぴっかり高木もかなり好きみたいです。
2人でやった、フットMCの番組の「深夜3時前に見たいネタ」が初見だったせいもあるけど。
今回の無限大の雰囲気とは違って;「ベジータや・・・」「ベジータや・・・」とつぶやきまくる客席(ほぼbase芸人笑)、反してナッパに対して「ちいさい・・・(笑)」「ちがう・・・(笑)」と失笑しまくる客席こみで、衝撃の初見だったのです。


ぴっかりさんのサイトも読ませてもらってるけど、インディーズライヴとかやってはるんですねえ〜面白そうっすねえ・・・嗚呼〜あと×歳若ければ行けるのにナ・・・(嘘です。二桁です。)