「コンバット」、パニパニが第二章(開発本部長主役)になってから、「う〜む・・・」となっていた私。

たしかに開発本部長に夢中の私でやんしたけど、なんか違う・・・
っていうかこの設定、開発本部長をやってる人@吉村くんが、全然Mじゃない(言い切り)から、自分的にしっくりこないんですわ。
・・・と、こないだの「コンバット」合コン☆コントで女装した吉村くんが、シュウゾウを惑わしてるのを見て気付きました(関西は週遅れ?)。
女装とかいう域を超えてましたなあ・・・あやうく、画面のこちら側の私まで、惑わされそうに。
よ、吉村くんも真性魔性だったのか・・・。あわわ。


ヲバ芸・進化バージョンは、とにかく「徳井ちゃん、ガンバレ。」と祈りながら見てます(笑)<最後の方の力業