明日の無限大はっ

「お母さんー!お母さんー!」と、久しぶりに息子がフルネーム(違)で呼ぶので何事かと思ったら(いつもは「母さん」「おかん」)、
「明日、R藤本の無限大やって!!!!(喜)」と教えてくれました(笑)
いや確かに、ハハ子で楽しみしてましたけど。いつやいつやと待ってましたけど。
そして15分も何をするんだろうと、ドキワクですけども。
ナッパなの?クリリンなの?(そこかよ)


いやしかし、サイヤ芸人がすごいというよりも、うちらハハ子が変(笑)というよりも、ドラゴンボールが2世代通用してる凄さときたら。
すごいよなー。
ま、金八シリーズも今回2世代で見てて楽しいけども、これは私らと息子の世代で終わっちゃうだろう・・・でもDBは。


そんなサイヤ芸人に夢中なハハ子でありますが(平和)
今日は、baseよしもとの4月からの動向が判明し・・・固まっておりました。
何かまたエライ変わってしまうんですね〜・・・自分の好きな人がbaseで見れなくなる寂しさときたら・・・次の媒体にはなかなか慣れないんだよね・・・頑張れファンの方たち・・・。


NHKの上方漫才大賞モンスターエンジンが審査員評価1位でびっくりでしたが、ほんとに面白かったー。M−1と同じネタだったけど、また面白くなってて。M−1とネタを変えてきた人たちは、まだ仕上がってない?感じがしたり・・・。賞レースってむづかしいなあ・・・。
あ、だけども、視聴者の投票数ポイントで、3位に転落のモンスターエンジン(ノ▽`)・・・残念でした(最優秀はとろサーモンでした)