baseがまた気になる

こないだの日曜日の「無限大」で、ハッピーちゃんが帰ると同時に帰るお客さんたち;がいっぱいいたみたいでしたけど、新旧の交代がはじまってるんやな〜と思いました。
今度卒業していく芸人さんたち見ると、30歳を少しまわったとか、結婚してるとか、そういう感じですしね・・・超若手!って感じの劇場に戻さなくちゃ?いけないのかも。
京橋花月は、<実験もOKな劇場>かどうかわからないから、なんだか落ち着かない卒業ですけど・・・。


しかーし!若いbaseに生まれ変わるということで、若くない私まで、ちょっとワクワクしておる次第。にょほ。
baseの深夜番組も始まるし、自分的にひさびさに萌ゆる芸人さんが出来たしで、ワクワク。
ま、その人たちがどの階級(?)に属するかもしらんわけですけども・・・ね;
しかも、どうやらその人、30代みたいなんですけども・・・ね;


それと!!ヨギータ@ナイナイのANN!!今さらながら聴くことができました!!
(チュー友さんに多謝ッ☆)
ヤバイ♪ヨギータに今さらながらハマった♪このキャラ、おもろいわ♪♪(いまさら)。
そんでもって、ナイナイさん相手だと、また、キャラが深く広がるんですねえ・・・
そしてなんてちょうど良い感じのシモ(笑)だったのでしょうか(笑)
これぞ深夜放送って感じですね(笑)