好きなモノ×好きなモノがコラボ

日曜は、関西でやっと関ジャニ∞のSP番組「代打屋」がOAされたのですが
デートということで錦戸さんに強めに迫りゆく春菜(ハリセンボン)というよりは
松原かずひろ.(渋谷&村上)*1に挟まれてるはるかに、ドキドキ・・・
ロケが終わる頃には、はるかの女っぷりが3割増になってた気が(笑)
新聞記事などでは、正統派俳優路線の横山や錦戸とは違うみたいに書かれてましたけど
ほんなもん、生で見たら息が止まるレベルのルックスやっちゅうねんッ!!!!!
(村上は違うけど。←オイ)


しかし、好きなモノ×好きなモノがコラボすることに、最近ようやく慣れてきましたよ・・・ぜ、ぜえはあ。
自分の好きな人たちが、第一線で活躍する人たちになったってことですわなあ(感慨)


そういえば、エイトさんの47ツアーを真似して(笑)始まる吉本の47ツアーで、イシバシハザマが和歌山へ来るんですけど(とはいえ、うちの家からは車で往復5時間のとこですけど;)
万事やりくりして、飛んで行きたい気持ちがなかなか湧かなくて、困っています。
んーなんでだろーと思ったけど、去年やりくりしてライヴ(関西)観に行ったものの、そしてもちろん楽しかったものの、3回とも大阪時代のネタだったからかな・・・と気付きました。
もちろん今度は違うかもしれないけど、<今のネタ><今のイシバシハザマ>を見せてくれるかもしれないけど・・・。
気力がぁ・・・。


人生、「一期一会」ですわなぁ・・・。

*1:奇しくもその誕生にライヴで遭遇しているわし=ジャニツボ