録画物消化中ー

まだオールザッツも見てないわけですけども;
いろいろDVDレコちゃんを消化できた休日でした
こないだの「おもしろ荘」にニートホープが出たのに、それ関係でうちのニッキへ飛んできたリンクないなあ?と訝しく思っておりましたが、その前の年明けのときに、彼だけ「おもしろ荘」デビューしてたのか(ノ▽`)


あと「歌スタ」で話題沸騰の!?徳井くんがPVを撮る宣言っていうのも、やっと見ました!
ほんとに「やりたい仕事」の顔してる徳井くんが可笑しい♪
あんまりハッキリ映画撮りたいっていうことは言わない徳井くんだけど(私が知る限り1回くらいかなー)
彼を見てたら、そうとしか思えなくて、だから映像関係のお仕事はほんとに私も嬉しいです♪
ファンだってだけで、彼の人生を見守れる楽しさときたら♪