海より深く反省しかけて思い出したけど、

徳井の顔スキーーーと言いながらも、それはキ○ガ○みたいな言動して客どころか同じ舞台上の先輩芸人も後輩芸人も相方もマジでドン引いてる・・・みたいなとこも愛した上でのことなので、許して(笑)
良い子過ぎるところと同時に、シニカルよっきゅん(出現率低いけど)もめっさ好きですし・・・こないだの単独ライヴ@ヨギータのタカトシ論にバカウケしてごめんなさい(笑)いやマジで徳井くん、落語家でも面白かったかもと思ってしまった


★ABCグランプリ、ギャロップが最優秀ってことで、おめでとうございますー
このコンクール、いつも透明な感じですな〜納得の結果が出るというか。審査員さんは、ああいう感じなのに(笑)
ジャルジャルさんのファンじゃないけど、あそこで賞を手にするのは違う気がした・・・ちなみにジャルジャルファンの息子も同意見ッス


★「あらびき団」、関西でも今年の1本目がOA、ひさびさに「あらびき団」だーという気持ちが満足したのは、やっぱりハリウッドザコシショウが出たから・・・なのか!?「あらびき」の守護神・・・?


★CSファンダンゴが終了するのはビックリしましたね・・・「M−1予選」を流したり、人気のユニット(ラ・ゴリエロ三羽烏)の番組を作ったりしたけど、契約がそう増えなかったってことなのかなー・・・残念。