コラボなんて言ってたら

「ジャンプ○○中」も、よく考えれば私の好きなモノ×好きなモノやったんだよね・・・(「逃走中!」ファン)

う〜んでも・・・というわけで、真性チュートファンにあとをお任せして、あまり見ていない私ですが
こないだの「密告中」はリアルタイムで見ました。メンバー的に「クロノス」あたりを彷彿とさせたし。
でも・・・何かが違うんだヨナー。。。


「クロノス」時代、ついにつかまって崩れ落ちる徳井を抱き起こすハンター(そんな逃走者もハンターもいませんよ!機械のはずのハンターの心も動かす、徳井の魔力!笑)とかいうのを見れたときは、死ぬほど楽しかったけど
「ジャンプ」は何が違うの・・・?必死にハアハア言ってないから・・・?


とりあえず、福田君はもうちょっと、演技力を磨くべきだと思うけども・・・・・・・・・・・・・。


でも一方では、「ごきげんよう」で杉田かおるさんに看破されてたように、カラオケの番組とかでやる気なくダッラダラしてるチュートリアルとかが、やっぱ面白いわけで。学生気分というか、そういうところがチュートリアル、ってとこもあるわけで。


つーわけで、いっけん従順(爆)で正統派タレントに見えて、実は芸人として正統派な?チュートリアル・・・今夜の「あらびき団」に登場するらしく。(徳井くん)(関西は一週遅れだっけ?)
あらびき団」ファンとしてもごっつ楽しいけど、なんでしょう、この「あーこれでバランス取れたわー」みたいな満足感は。
こういう仕事、瞬間的な自分を見せるみたいな・・・昔はよくありましたもんねえ。
あーひさびさに見れるー(関西は来週かもですが)!


それにしても「あらびき団」に徳井が登場するとは、夢にも思わなかったです・・・また、私の好きなモノ×好きなモノがッ