コンバット!

ジャ○○ャルのネタは過去のバラエティのそっくりさんみたいだからハマれんのよね・・・とか言いってるくせに、このベタなコント番組は楽しすぎー愛しすぎーぜ・ん・ら・をキ・ボ・ン・ヌー!(笑)
今週は久しぶりの通常放送が見れましたーでも関西は1ヶ月遅れの放送なのか。ぎゃふん。
しかし、やっと見れたーヘイセイファン界を揺るがした(嘘)知念ちゃんのヲバ芸。てか、知念から亀梨、スピッツまでこなすこの芸人、誰!?(番組ファンと言いつつ、個人名は頭に入ってない)
いつかヲバ芸に関ジャニ∞が出るのが楽しみです〜え?カッコイイ曲がない・・・か?
いや、ご本人登場もありえるのでは?エイトならば。笑。
(てかその場合、ボーカルが出るとして・・・渋谷・・・?←いきなり思考STOP)


あ、関西でもクリスマスSPはちゃんとクリスマスあたりにOAされましたッ
パニパニのオーディションでは、サトエリの二の腕より徳井ちゃんの二の腕が、小島よしおの割れた腹筋より、吉村くんのぷよんとしたお腹が良いの。とか思ってました(笑)
そしてちょこんとさんがどんどん私のアイドルとなりつつありますッ(敬礼)
あと、パニパニの歌のツボが、しょこたんと同じだった・・・・・・・・・・・・・・・。