徳井くんソロライブ「寝屋川のタレ」感想・後半

そうそう、ダリアさんの衣装、前回は真っ赤なイブニングドレスでしたが、今回は裾がナナメになって、片脚丸出しみたいなドレスでした(笑)迫力の美女でしたわ〜髪型はストレートのロング(大好きですね)でした。


■ヨギータ


面白かったんだけど、これは徳井くんがぶっ切れてないかも・・・と思いました。
ダリアさんとはガラッと顔つきが変わってるんだけど(メイクや服だけでなく)、それでも何だか成りきってない部分がちょびっとあって、それが途中のブレーキ(自分で笑いそうになった)になったのかも。それはそれで、素が見れて楽しかったけど♪


売れて満たされて、だからぶっ切れなくなった・・・なら悲しいけど、いつものように「単独だしィ〜しかも大阪だしィ〜」って感じで、わしらに甘えてるのかと推理(笑)
か、かわええなあ(←・・・・)


しかし、ダリアさん結婚の年といい、ヨギータの彼女の年といい、19歳がポイントですか?
うちにも岩清水からあふれ出たような(笑)19歳がおりますが、残念ながら徳井以上のブ(略
・・・ハハはこんなに面食いなのに(´・ω・`)


■堺太一


面白いのに、客の方に想像力がないな、、、、と。
こういうのは映像のコントにしないと、わかんないんだろうな、と思う。
でもさー小学校の給食の時間にだよ?子供のシモネタ相談と、あの歌なんだよ?もうそれだけで、何言っても面白いんだけどなー・・・
それに、「しよし〜つよし〜」のくだりなんて、「だから福ちゃんが要るんだよーーー!!」って爆笑するしかないと思うんですけど。脳内福ちゃんを作って遊べるというネタ?(笑)


というわけで、こらえきれない笑いを若干こらえる羽目になった私;
いつか映像コントにしてほしいな・・・無邪気な子供たちと、堺太一(笑)


トーク


仲の良い3人を見れて楽しかったーって感じでした。
内容はないよう。
ネタを披露したあとの徳井くんが、アタフタした感じでかわゆ。
いつもの「ROCK」と書いてるロンTもいとし。
baseの舞台で、芸能人とは1人も寝てないと言わされてる徳井、らぶ。
baseの舞台に立てて嬉しいな〜って言ってる徳井とたーちんに、ちょっとじ〜ん。



■客層


おにーさんたちもチラホラいましたね♪でもよおく見るとヲバもチラホラいて、気楽(笑)
しかし・・・反応も若がえった感じ?で楽しいけど、ちょっと必死すぎるファンの人もいるんすねえ〜何かチラチラ聞いてはおりましたが、正直びっくり。
そこまでさせるものが、徳井にあるわけですね。。。。好きすぎて、自分が見えなくなってしまうっていう。。。。
でも、わしが好きになった頃('02)も、一切笑わずに(・・・)客席からひたすら徳井だけを見つめてる女性とか、おったなあ・・・。
罪な男よのお。