寝屋川のタレ(携帯から

観てきましたッ


今、徳井くんが可愛くて可愛くてしゃーない気分ですッ
可愛いよお可愛いよお
ぎゃぼー!!!!(興奮中)


ネタは
椿ダリヤ
ヨギータ
堺太一
最後にたーちんと八光さんでトークでした


全部楽しくて可愛かったです
特に「しよし」連呼のくだりとかが徳井くんらしすぎて、笑いすぎて前が見えなくなりました(笑)


あと最初のダリヤ登場のとき、通路通るかも!?と思ったら、通ったぁぁぁああ
5番に座ってた私の数センチ前を、ダリヤさんが通っていきましたぁぁあああ


すみません!
久々に、自分がどんなに徳井の顔ファンかを、思い出しました!
後日、海より深く反省いたしますが、しばらくは余韻に浸りたいと思うであります!


ところで、徳井くんの腕や脚に毛がなかった気がする…けど、どうなん?