あさっては!

田舎のローソン、ビバ!!ってわけで、チケット無事確保して、あさってはbaseの徳井くんのライヴへ行けるわけですが〜〜〜わ〜〜〜まだ実感ない!
ちょうど今月でチュートリアルファン7年目突入ーな私ですが、baseでチュートリアルを最後に見たのは、4年半くらい前になりますな。
うめだ花月に芸人さんたちが移動してから、チケットが取りやすくなって、気づけばうめだ花月の方がいっぱい行ってるんですけど、劇場自体はどうしてもやっぱりbaseが好きです。
京橋に花月が出来る、うめだは閉鎖・・・ってことで、小さい単独などはうめだ花月芸人さんもこれからはbaseでやるんだったら、嬉しいけどな。(チケットが取れるかはともかく;)
どんな内容なんだろ・・・おととしのソロライヴの感じなのかなー?私が行ったソロライヴは、「夜も更けた時間帯だし、夜っぽいウダウダした感じの1時間かなー」と思ってたら、ものすごいきちんとしっかりソロライヴで、ビックリしましたが。
でも今回のタイトルは、チュートリアル2人のライヴのタイトルの流れだから、あんな感じなのかなー。
今ちょうどやってるbaseよしもとでの番組見ながら、ちょっとドキドキしてきた。あのあたりに座るんだー。
お。ちょっと実感が湧いてきたぞ(´▽`*