帰宅したので

民族大移動から帰還したので、TV見まくり。今日しかホントの意味での休日がないんだもん。明日から出勤だよこのー。臨時職とはいえ官公庁だよこのー。


・きらアフ☆ハワイ生中継を楽しむために紅白を全部見たのか私(ただいま放送中)


・山ちゃん20周年記念番組、豪華な出演者がくだらないことさせられてて面白かったーーーー松っちゃんかわゆ。初心者麻雀、めちゃ笑って声が枯れてしまった。春菜が好きすぎて、お嫁にいったらヤダーとか思った(笑)


・イロモネアゴールドラッシュ、やっぱりお笑いのウッチャンがいちばん可愛い。


・なのに関西ではまだ「ウチムラセブン」がOAされてないんですよ・・・・。てか、されるんですよね・・・?それまで、ウッチャン関係のサイトとか回りにくいやんけ・・・・。てか、してくださいMBS様・・・


・2日、岡山のイオンに笑い飯が営業にくるときいて、そのために帰省をのばしたかったッス(笑)。私にとって今、笑い飯M-1の人ではなく、紙芝居や人形劇の人たちです(笑@ガキ使)


・うちの相方も笑い飯の人形劇に爆笑やったんですが、ディのつく人やムのつく人の面白さがイマイチわからんところといい、感性が合うから楽チンな日常。ビバ。


・しかし「ヤバ荘」の面白さはわかってくれません・・・・・・・・・・・。私ったら、「その手にはのらないゾー(?)負けないゾー(?)」と思ってたのに、四つんばいで廊下を走る鳥居みゆき様に、ついによろめきそうです(笑)イロモネアに挑戦させて、追い込まれるところを見てみたいわぁ(!?)