謹賀新年です

今年もよろしくお願いいたします。


かうんたが何で回ってるのかと思ったら、年明けのナイナイのやつですかー
昔ヤバ荘のことは確かに書いたけど、こないだのはまだ録画したまま見てません;
てか、民族大移動の中に入り込んでいたので、いろいろ見れてませんー;
車中ワンゼグで新年早々ヨギータ@新作見れましたけど。
それより、新年早々生放送で徳井ダンスが見れましたな。2バージョン(新バージョン?)も。お得。


しかし、今年の初笑いはキンコンの漫才(爆笑ヒットパレード)やったー。くそー。(笑)
だって、おぎやはぎ以来?のM−1自虐漫才。面白すぎ。
おぎやはぎと言えば、久々に漫才見たけど、面白かったーM−1のときと違うー(笑)