M−1の準決勝進出者が決まり

何だか、ぼーーっとなっていたわけですけども。
年々厳しくなっていくなーとは思うものの、3回戦は通過して欲しかった・・・<イシハザ
「まさかのショートコント」ではなく、「シャバダバ劇場」で3回戦に挑んだのは、あれなのかな・・・2回戦通過者を発表するときの、客席の反応のせい・・・?;;;;
あの反応は意外やったからなー・・・

でも息子に「何で一昨年までイシバシハザマ、準決勝まで行けてたんやろなー笑」と言われたので
テツandトモが決勝まで行ったの、忘れてるやろッ」と言い返しました
そう、あの時代あたりは、そういう流れもあった・・・
でも今は違う
時の流れって、ゆっくりのようでいて、速い・・・



ただ、「まさか」が東京で生まれたってことで、何だか最近、イシハザの空気が変わった気が。(もちろん良い風に)
まわりの雰囲気(東京の芸人さんたち)も、ちょっと変わった気がして、前より「東京芸人の中の彼ら」を見るのがしんどくないです〜
って、もう1年半以上たってるんやから、見る方も慣れるかな(笑)


三回戦東京初日もCSファンダンゴで観れたので、あとでi.h.!ブログに少しレポしますね
ネタのあとのインタビューで、久しぶりに「この2人だから好きーーーー」って気分になってますよ(´▽`*