「ジャンプ!」の密告中、今頃見ました〜

レギュラーでは福田くんがいちばんマシかも〜と思ってたのに、すぐに密告されて残念;でしたが
今回は「ハアハア必死でなくてもいい」からか!?前の「密告中」と似た雰囲気で楽しかったです♪
ただ、ゴールデンでこれ、いいのかな・・・?とちょっと思いましたけど;深夜に見てる気分になったから・・・。
む、むずかしいですね;


雑誌「Invitation」の徳井くんが評判いいですね♪
何て言うか・・・こやってちゃんと『彼のルックスを自然に使える仕事』が増えて、なんでしたら・・・レギュラー仕事とったことより、感動な私です。
彼の複雑なコンプレックスといったら・・・胸が痛かったですから・・・。
ある時期の徳井くんは、自分のルックスを邪魔にさえ感じていたわけで・・・!
徳井君はあのルックスも含めて、あとにも先にも出ないであろう、芸人なのに。


おっと!今見た「TVステーション」の検索ランキングで、1位やん<チュートリアル
旬の小栗くん抑えて・・・すごいなあ。
ま、ある意味インターネットアイドルっぽい気もするけど(笑)(用語、間違ってる??)