M−1,今年も3回戦まで・・・?

今日は出場予定だったけど、出場してなかった・・・ってことはないよね・・・イシハザ・・・
てか、また「えっ!」という人たちも3回戦どまりなんですね・・・


秋山莉奈ちゃんが出るというので、今夜のShibuya-Deepを見ておりましたが
 手作りお弁当目当てだったわりには、このコーナー、なんて微妙な空気♪だったのでしょうか
 でも、ラジオみたいな感覚のこの番組、見てるそばからどんどん内容忘れてくので、観ててラクチンです(TV番組の鏡!?)

 
■「ロンハー」の徳井くんが、何だかまた私好み!と思ったら、よく考えると周りが思い切り「旧baseメンバー」ではありませんか。
 徳井くんが徳井くんらしく、ちょこんと埋もれて?座ってて、でもふられた時にスイッチ入ったみたいに変なこと言う(笑)とかいうのが、懐かしくも愛おしい感じだったのですなー。
 同時に、旧baseメンバー達が、ここまで全国区で売れたんだなーと改めて♪


■ところで、うめだ花月がなくなるかもーというニュースより、フロントストーリーの解散に何気に凹んでたわしなんですけど
 こないだ野爆ファンダンゴ@陣内ゲストを見ながら、その陣内が陣内すぎるのを楽しみながら(笑)、こういうライヴはどうなっていくんだろう・・・?という悲哀が、やっとこみあげました
 無限大ホール@大阪とかに行くのかな?でもあそこの椅子は、お金取れないよなーとか・・・いろいろ。
 ワッハホールとかもあるだろうけど、「ホーム」は必要だと思う。。。