ロンハー楽しすぎでしょ。

また笑いすぎたーーー!!<抱かれたい芸人ランキング
風邪気味だったのに、笑いすぎたら、吹っ飛んだわー(単純)
いや、いろいろ感想も言いたいところですけど
おねーさんの成れの果てとしては、生々しくなるのでやめます(笑)
まあでも、半径2mくらいの距離のコバさんのフェロモンは、知ってるかも(笑)


しかし、答える女性タレントを「under-30」とかイチイチ言うのは・・・。
そんな中、徳井クンは(秋山くんはともかく笑)、超一流な40代=真矢みきさんを選んでて、高感度またUP!?(笑)
室井滋さんといい、そのあたりの独身女性に今、注目中なんでしょうかね〜)
本屋行けてなくて、チューが出てる「psiko」、まだ買えてないんだけど(大きな本屋にしか無いんだよね・・・今回で休刊なのかー)
内田春菊おねーさまのファンなので(文体とか影響受けまくりなわし)、連載読むためにこの雑誌もちょっと読んでたりしましたが、とにかく今の30代の女性って大変なんだなー・・・という印象でした。チュー友さんとかも大変そうやなーとブログ読ませてもらって思います。。。
私らより上の時代・・・それこそ春菊おねーさまの時代なんてもっと、男はいろんな意味で男っぽかったし、女も「女だってやればできるのにームキー!」とかしてれば良かった?からなー。