ナンチャンの土ワイはシリーズ化されるのか

うちへのリンクの中に、ホリケン&クローズZEROってキーワードを見かけたんですけど
ホリケンがクローズZEROに出てたんですか!?
こっちが聞きたいくらいですっ!!・・・どのシーンだ!?


リンクは面白いですよね〜うちへのリンクの「ホリケン」のキーワードからたどっていったら、
「(映画監督)ギリアム本人は、インタビューでホリケンみたいだった」と評してる人もいたりして笑い。
感性がわっかいんだろうな〜<ギリアム
こないだも「ローズ・イン・タイランド」観て、この人の頭の中ってどうなってるんだろと思いましたが・・・。


ここんとこの東京、最高におもしろそうですなーいいないいな。
NET回って感想とか読んで楽しむ、地方人です〜
徳井くん脚本のお芝居と、ウッチャンのお芝居をはしごしてはる人もいる〜(羨)
芸人さんのファンじゃなく、お芝居をいつも観てる人の感想とかがまた、面白いです☆