没ですかね?

作家の方が、近くにあった炭鉱を題材に小説を書かれるということで、
うちの仕事場にも史料はないかどうか〜という問い合わせがあったので思い出しましたが
(ちなみにその小説は現在、毎日新聞連載中〜)
数ヶ月前、「黄金伝説」で史料を探しにスタッフさんが来た企画って、没になったのかしらん?
しかし、よーく考えると、その時企画していた<川下り>とは違うけど、チュートリアルのやったSPの時の、西表島の企画と似てる・・・?そいやエビの漁法なんて、まったく同じだわ・・・。
西表島に負けたってことかー!?ザンネンー。
でも間接的にチュートリアルのお仕事に関われた気がして楽しいかも(笑)
(史料を提供した先生には申し訳ないけど;)

昨日の「今田ハウジング」、ひっさびさに全国区で、キャラになった徳井くんを見れた気が〜〜〜(´∀`*
嗚呼、全国区ゴールデン(しかもネタ番組じゃない笑)でも、徳井くんのキャラは比類なく。
ファンタジーなのに生っぽくて。シュッとしてそうでいて、なんてごっつんごっつんした感じで、こちらに迫ってくるのでしょうか。
幸せー。でもちょっと冷や汗。一般受けするのかどうかが・・・。ドキドキ。