今日のテレビ〜

■ホリケンが出る「リンカーン」を楽しみにしすぎましたけど


舞台挨拶は涙出るくらい笑わされたので、一応良かったです!?
グッズ売り場で「今度は監督変わるんで〜」と言った顔、可愛かったですな(´▽`)
もっと出て欲しいわぁ


あ、COWCOW多田さんが10人のギャグラーの1人として出たことにちょっとオドロキ〜そしてナゼか得した気分に(笑)


■福ちゃんだけ?の無限大


おかーさんが影で支えてる気もしましたけど(笑)楽しかったですね〜
日頃はうっかり忘れている(笑)福田くんの可愛さも、たっぷり堪能できました☆だからほんとのアイドル担当は福田くんの方なんだってば☆
映画、福田くんはどんな役なんでしょうね〜
1シーンくらいの出演なのに、ネタは広がりまくった「ガキンチョ☆ROCK」とかもありましたが(笑)


■M−1の2回戦、11/2日分をようやく見終えて気付くこと


やっぱこれ、TVといえども、全日程を見るの、無理だわ・・・;
でもあさっての木曜には、大阪の2回戦も流れるわけで。
ああ全部見たい。。。1日48時間欲しい。。。