M−1たのし。

昨日の2回戦、息子もわーわー楽しんで、全部録画しろと言うのですが、あんた達のアニメの予約が詰まってて、今日は録画できなかったヨ!
音楽、映画、アニメ、お笑い、神社仏閣(笑)と、うちのスカパーとDVDレコは、常に活動中です・・・
2回戦の再放送は、今のところ無いみたいですなー。


それでも、昼休みはまた楽しめました〜。今日は11/3日分の2回戦。
いやー・・・「ニートホープ」の完成度ったらば。完成していないルックスすら、実はおおいなる完成形、ということなのですね。


昨日の2回戦(11/2日分)、3/4くらい観たんですが、やっぱり「カリカ」はすごいな・・・ハッと惹きつけられて、その言葉選びが、ツボをびしばしついてきます。
あと、「ナイツ」さんのネタにびびった・・・久しぶりにしゃべくりって凄い・・・と思った。マセキも頑張れー(笑)あ、いとう&教授もマセキ・・・だったっけ?
イシバシハザマも、M−1仕様のネタになってて♪・・・いとしいのお。


あと、今日の「まるまるまるこちゃん」、ほぼ初めて見た番組なんですけど(樹里ちゃんが出たときは見た)
これはまた・・・素晴らしかったです(笑)
いや、ほら、徳井くんの、やらされてる感、追い詰められ感・・・まったくもって、たまらないですな(´▽`)
まるこの先制パンチ(オッパッピー>チュート)の効き方といい(笑)、頭が回転しまくってる様子といい
なんか、久しぶりに<あたしの徳井くん>を見れた気がしました(♪)
福ちゃんも、油ギッシュで良かったー(笑)