M−1の2回戦をCSで

見れるということで、全部見れないかも知れないけど、楽しいな〜っと浮かれておりましたが
本日の昼休み、家に帰ったとき見てたら、たのしすぎて遅刻しそうになりましたわ。
ヤバイ〜やっぱ好きすぎるこの世界!ずっと住んでいたい!(笑)
ま、中にはガッキーのポッキー漫才の方が・・・と思うものもありましたが(笑)
でも皆かわゆし。
そんな中、「トータルテンボス」さんは何もかも違ったり。
「猫ジジ」のジジは、このままステージで倒れてもいい!くらいの気持ちが伝わってくるし。
「Bコージ」楽しすぎだし。
でもまた、マッチポンプみたいなのに、お!と思わされたり。(てへ。)
スリムクラブが何やってもキテる感じがしたり〜BODYを確認できたり。
まだ昼休み分しか見れてないというのに、何て濃ゆいのー。
やっぱM−1楽し♪