クローズZEROの宣伝番組みたいなのが

スカパーでやっていたので観ました。見せ場をいろいろ見せてくれて、もう一回観た気分。バッドボーイズが出たシーンも、ばっちり映ってました。
しかしあのシーンで反応したのは私くらい(笑)だったのに
高橋ヒロシ先生が出はった時は、場内がざわついたことを思い出し。
そんなにTVとかに出る人じゃないと思うけど、ファンはやっぱりすごいね〜。


映画観た後「クローズ何点やった?」と息子に聞かれ、迷うことなく「100点」と答えた私でしたが、でも、好きな方は〜?と聞かれたら「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」の方なんだよね・・・。
「スキヤキ」には、100点はつけられないのにナー(笑)
そういうもんですよね。


で、この映画の感想は「ぶ〜けっと」の方に書いたんだけど
大日本人」の感想は、いつまでたってもまとまらない・・・
DVDが出るまでに何とかまとめたいのですが〜。(自己満足ですが〜。)
これこそ、100点じゃないのに(笑)自分にとってすごい大切な映画になっちょる・・・


ほんでもって
JETLAG OFFICIAL BLOG
↑こちらのブログで、徳井くんの映画撮影の様子が少し見れますね☆
こういう写真を載せることで、こういう映画撮ってるよ〜って一目でわかるから、やっぱ徳井クンの感性が好きですわ。
映画も、映画がらみのいろいろも、楽しみです〜。試写会当たりたい!(気が早すぎ)