p1*ロンドンハーツにチュートリアル

先週のカミングアウト温泉に続いての出演でしたが
インパクト凄すぎ。
笑いすぎて死ぬかと・・・思いました(笑)<ドすけべホイホイの徳井くん


ほんとに、なんて、なんて、なんて、なんて素直で可愛い変態ちゃんなのでしょうか!!!!!(笑)
麒麟の田村くんのときは、女性も挑発的だったけど
ほぼ動いてない女性を、見すぎ過ぎ(笑)
最高ー
落ち込んだときは、この録画を見て癒されようっと。


そしてまた、福田くんがですね、端々で
「徳井くんの味方」な感じがして・・・
ほんわか。
これだからこの2人は、いいんだよな〜。


この前の「リンカーン」でも、松っちゃんに陣内(と書いてアホとルビを振りたい笑)が、映画「大日本人」のラストのことを、アホみたいに質問したじゃないですか(笑)、
そのときの浜ちゃんの、何も言わない・突っ込まない雰囲気が、やっぱり「何があっても俺は松本の味方」って感じがして。
日頃はかなり失礼な人なのに(笑)。
コンビっていいなーと思います〜