27時間テレビ・フィナ〜レ

ウッチャンというか、ご一行様も合体して、フィナーレでしたね
何だかナーなところもいっぱいありましたが(笑)
終わり方は、慎吾がこだわったような感じでしたネ<てづくり絵本
慎吾らしくて、皆も支えずにいられないね〜
慎吾のしゃべり方、ちょっと欽ちゃん入ってたね〜(笑・弟子だもんね)
そして27時間で痩せた気がするよ・・・慎吾・・・


チュートリアル、ほっとんど映らなかったけど
「世界」を歌う徳井くんはけっこう見れて、キューン!!!!!!
可愛いよー可愛いよーそして、この番組にこうして出演していることに感動ですよ!!!
きたよきたよここにー!
まだボウリング予選とか、予選の前の特番とか見れてないですけど、
そういう意味で何だか、自分的に感極まったフィナーレでした。


ま、そんなコト言いつつ、昨日のオーサカキングも楽しかったですー(番組)
代走みつくにさんとコバさんとかが、並んでたりするわけで・・・
ダブルダッチの西井さんが水野真紀さんに選ばれちゃったりするわけで・・・
(いや一応プラン鈴木さんのネタなんですけど、紀香役をやったんです☆MC陣内に「そんな不細工ちゃう」とか突っ込まれるのもたのし?)
鈴木さんのネタは全部おもしろかったーさすがプラン9!?