M−1ファンクラブ

・・・の更新の締め切りが近づいてきましたなー
って、今年はどうしましょう??
去年も準決勝のチケットがハズれたり
最初の頃はけっこう良かった、ファンクラブ会員特典がもう一つだったりしたので
更新を迷っております。。。


それにさーチュートリアルはM−1、アガリだし〜(´`*


M−1会見も見ました
チャンピオンぽくない存在感が、たまらないチューでしたね(笑)
もォー名古屋の友達に「面白いのになかなか売れないねー」と言われちゃったぞ!!・・・
(お笑い世界にどっぷりの身としては、ものすごい大ブレイクのつもりなんだけど・・・世間様にはまだ届いてないのかしら泣)


そして劇団に戯曲を書き下ろす徳井先生だそうで♪
良い子だけどまだ愛を知らない徳井先生の書くモノ、興味津々〜見てみたい〜!!
でも東京だけなんだろうなー・・・
シアター・テレビジョンとかでやんないかな
てか、その前に「TopStage」とかに載りまくるのかしら・・・(´`*