「西遊記」見てきたよん

宮〇アニメとか好きな人にはオススメー


以上。
って、オイ!


ウッチャン(&ナンチャン笑)の見ごたえ、ちゃんとありましたよ〜
もうねえ〜悟浄のおへそのない腹部想像して萌え〜〜〜!!
などと、反転していただいた方↑には申し訳ないような(笑)鑑賞方法でございましたが、何か。


本日の「スマスマ」ゲストのご一行も、楽しかったですね〜ほのぼの。うららか。
しかし、慎吾とウッチャンがますます仲良くなってるのは楽しいけど、
吾郎とウッチャンが同じ画面にいるのは、どうにも苦手な私・・・
なんと言ったらいいでしょうか、いつも別々に遊んでるおもちゃって、違う世界なわけで、いっしょには遊ばないわけで。
たとえば、UNOと一輪車とリカちゃんハウスは、それぞれで遊ぶわけで、合体させたりしないわけで。
合体したら、こんがらがっちゃうーーーー!!・・・・てな感じで、自分の特別好きなモノ×好きなモノが合体するのは、混乱を引き起こすのみであります・・・
「わ〜〜〜吾郎がウッチャンにしゃべりかけてるぅ〜〜〜」とか、勝手にパニクってます(笑)
(そんなわけで、いまだにチューとイシハザが一緒に出た「イロモネア」などは、ちゃんと見れてません笑)
でも前回より今回の方が、SMAPウッチャンによろめいてる気がした(笑)
ふふ・・・じわじわ、たらしますよ〜!(笑)