昨日の「スマステ」にウッチャン(っていうか西遊記御一行)

思わず「銀河英雄伝説」のDVDを買いそうになったりしましたが*1(笑)
西遊記」はまだ見てないー台風なので、出かける気になれず。
ネタバレ鉄板☆なストーリーだけに、ネタバレは気にせず見まくりです(笑)
スマステで、画面の下に視聴者からのメールがテロップで流れてましたけど、ウッチャンファンに違いないメールがちょこちょこ入り込んでたので、ニヤニヤしてました☆

---------------------------------------

ネタバレといえば、「チュートリアリズム2」の感想とかをNETで読みにまわれなくて(ネタバレを徳井くんにとめられてる??ってことで)、ライヴ後のお楽しみがなくて、何だかしょぼん。
自分が感想をメモるのも楽しいけど、他の人のを読みに回るの、ほんとーに楽しいんですよね。。。
観ててこうなんだから、観れてなかったらさぞやモンモンとしてただろうなー^^;

---------------------------------------

今「ピンクカーペット」見てたんだけど、ラゴリメンで出てないの、イシハザだけ・・・?(泣)

*1:ウッチャンがアニメキャラを自分が実写でやりたいならヤン・ウエンリーと言ったので。