松っちゃんにハマってから(え?)

DTの番組を欠かさず見るようになった私ですけど
それぞれの番組の特性がわかってきて、楽しいです。
リンカーン」って、今までにない松っちゃんを見れる番組だったんですねー。今まで見てない私のバカバカ!!!でも「リンカーン」再放映の多いMBSラブーーー!


・・・というわけで、松っちゃんファン新人の私ですーども。
いえ、今までも普通にファンでしたけど、ヤバイ方のファンに、格上げ(格下げ?)になりましたよ・・・はは・・・アハハ・・・たはは。可愛くてしゃーないよーキャー助けてーorz


ずっとDTファンって、こわいなーと思ってたんで、まさか自分がそっち側に行くとはッ;
(昔なんて、「ウッチャンがこないだ、浜ちゃんと遊んで・・・」とラジオネタをDTファンの友達に言ったら、「そんなわけないっ!!」っていきなりキレられたこともあった〜笑。何?ウッチャンごときがDTと遊んじゃいけないの?と引いたな〜。これ、関西の現象かもしれんけど・・・)


いや〜こんだけ実力と人気と地位がある人が、実際はファンだと言ってる人たちにも理解されてなかったりする・・・なぁんてぇシチュエイションがこれまた!!!ぐっときたりなんかしちゃったわけで!!!!(思うツボになってる???笑)
ほんま、そんなこと、知らなかったですよ・・・


そんなわけで、ウッチャン表紙のQUICKJAPAN・Vol.63を、松っちゃん目当てで読み直したりしたわけですがー。


そやそや、このウッチャンへのいんたびゅで、高須さんから松っちゃんが映画撮ってるのを聞いたんやった。って、ちょっとネタバレしてるやん〜自分〜*1(高須風。)
そんなんより?ライヴでおぱんちゅ脱ぐ女性ボーカリスト*2の記事に、釘付けやった頃が懐かしいです(笑)


ほんでもって、ウッチャンが松っちゃんと呼んでるのも確認〜下の世代の人やったら「松本ー」って感じなんやろけど、やっぱり自分にとっては「松っちゃん」だーな。


すみません、これでも抑えてるんですけど、しばらくはノロケ状態がつづいたりするかも知れません(何のこっちゃ)

*1:「(松本の映画は)ひょっとして親子ものとかね笑」とか言ってる〜

*2:後藤まり子たん