R−1ぐらんぷりの特番の予告がヨギータってどうなのよー

★「世界陸上」の開会式でD'OAMが踊ると聞いて、狂喜ー!!!
 開会式、世界中で放映ですよね〜?たとえ一部分でも・・・わぁー(´▽`*
 しかし、ということは・・・吉本芸人さんも世界に映るのか・・・?(笑)
 せっかくだから、一回は観にいきたいな<世界陸上
 

★「サラリーマンNEO」ボーナスSPは、ほどよく期待どおりでした(笑)
 そら2本目がやっぱ好きです☆きちんと男前だから出来るコント♪♪
 でも導入が「いかにもウッチャン」なコントで、それもまたNHKデビューにふさわしいー
 また出てほしいけど、この番組のファンの人たちはどうなんだろう(ドキドキ
 

月イチゴロー今見ましたー。はー緊張したー。
 「大日本人」の内容が結構いっぱいTVに映しだされて嬉しかったけど
 そうかー吾郎もまたラストでダメ派なのかー。<4位

 
 てか、私って・・・私には高揚でしかない導入部分とかを
 「退屈」と言われてしまうのはわかるんだけど
 ラストでダメってなるのが、実は・・・全然理解できなかったり・・・するんですよね・・・
(´`;
 そら初見は、あの瞬間目が点になったけど、それでもダメだーにならないどころか、
 逆にものすごいわかりやすかったんですよね・・・
 あの「直接さ」が無かったら、『大日本人』を完全に描くことが出来なかったのでは・・・?と
 初見直後も今も、思っていて。
 だからほんと・・・ダメだー派の気持ちがわからないんですよね・・・
 自分と違う感想を理解するって、むずかしいですね。
 しかし吾郎みたいに小さい画面で「大日本人」観たら、いろいろ見逃しそうでもったいない・・・もう一回観にいこうかな(笑)
初見から約1ヶ月たち、3回見てるのに、いまだに締ルノ獣とかの創りの迫力に、追いつけてない自分なわけだし。
 面白いより前に、圧倒されてしまってるというか・・・
「@@@なんじゃこりゃー!!@@@」しかないというか・・・
 変な映画だよなー(笑)