昨日のうめだスタンダード

昨日のうめだ花月の客層、何だかいつもと違ったんですけど、なんでだろ?
出演メンバー見ても、そういう客層になるかなー?と疑問だけど・・・。
なんでしょ、D関というかM−1というか・・・。
ああいう高揚ムードはないんだけど、会社帰りのサラリーマンじゃない感じの男性がいっぱいいて、不思議だったー。
(ロザンかティーアップさんも、客席の雰囲気がいつもと違うと言ってはりました)
なんか、雑誌の記者さんがいっぱい来てるんかな?と思ったくらいでした。


さてと。
私が行ったお目当てはイシバシハザマなわけでしたが
去年の9月頃、イシハザ友さんに「硲への★えが無くなったよー!!」などと泣きついていた私。
それはTVを見てだったのですが
1年ぶりのうめだ花月でのネタ、しかもA列真ん中で見ても、そんな感じ・・・
あーもー。


まあしょうがないです、それは。
去年の6月のうめだ花月の硲はグー!!だったから、去年の夏ごろから何か変わったん
かなー?とは思いますけども。。。


しかし・・・大阪時代に作ったネタしか見せてもらってなかったり、東京での動向が実感として伝わってこないため、
「情」もあんまし育たないんだなーと・・・気付いたり。


まあ努力しますけど。
愛とは努力することですからなー(?)


来月からはCSファンダンゴでネタバトル的なもの??が見れて、毎週ネタが見れる??みたいなので、そこで愛を育めるか否かー。
自分に乞うご期待、です。