そうね〜今日は7時間分くらい見たかな?

大後寿々花ちゃんが表紙だったのでつられて見てた雑誌に
みうらじゅんさんが「大日本人」の感想を書いてはりました
感想も楽しかったけど、全体的に面白かったー確かにロン毛は・・・(笑)


昨日は「せやねん」で雅さんが「大日本人」の感想を言ったのでビックリ
いえ、テレビの人がこの映画について感想を言うのを、全然見てないので・・・
メインでやってはるだけあるな〜と改めて想える、その的確な感想と称賛とともに
「10人中9人が(この映画を)わかりません!」と言い切っちゃう雅さんにビックリ(笑)
うちの息子以外にも、100人中5人しか〜とか書いてはる人とか見かけたけど、やっぱりそういう感じなんですか・・・ね・・・?ちょっと淋しい・・・


ちなみに来週はつつつついに「月イチゴロー」でこの感想を吾郎が言うみたい・・・<スマステ
「ピーナッツ」の時もドキドキしたけど、今度はもっとドキドキするー!
そら吾郎はカラックスからエヴァンゲリオンまで〜みたいな人だし
キューティハニー」をああいうふうに評価しまくり(笑)の人だったけど
果たしてー!!
ドキドキ・・・


そんなワタクシ、今週は何とか、「大日本人」を観にいくのを、我慢できました!(笑)
CSファンダンゴで流れてる新予告とか見ると、あぶねーって感じでしたが;


ま、我が家にどんどんDVDが届いてるせいもある・・・(え!?)
NHKの松本人志特集を見れたりしたのもある・・・
日々これ、松本人志漬けなんですけど。これはいったい。
ま、まだ完全にはハマってないけどねっ!