揺れるぅ〜想いぃ〜

「サラリーマンNEO」ほどじゃないけど
リンカーン」も、メンバーがメンバー(ウッチャンで見すぎたメンバー)なだけに、何だかナ〜という感じで
見たり、見なかったり、見なかったり見なかったりだったんですけど


このたび、謹んで松っちゃんにハマるかも(まだ仮定)・・・ということで「リンカーン」も見たわけですが
しかも健ちゃん出演ということで、期待も高かったのですが
・・・面白かったー!
いろいろマボロシは見えつつも(笑)、でしたが。
(いやだってこの設定が笑う犬〜)


健ちゃんに負けまくり?(笑)なDT、楽しかったです
攻められまくりでしたね〜
けど同時に、新進気鋭な時の健ちゃんと、対等な感じで張り合ってたウッチャンを、思ひ出したりもして。
・・・きゅん。


しかし一方で、全く関係のないところで
松っちゃんが動いたり(!)笑ったり困ったりしてるのを見て
ドキドキ・ぽわ〜〜んとしてる私・・・


orz


へ、へるぷみー・・・