DAISUKI MIYAGAWA

↑いやこのタイトルって、「イッテQ」見てなかったら、何のこっちゃですかね(笑)
イッテQ」で宮川さんがチーズ転がし祭りのロケやってて、凄かったし面白かったんですけど
翌日のHEY3に、それがリンクするとは思ってませんでした♪
(HEY3に宮川さん登場、チーズ転がし祭りがネタになってました)
日テレとフジでリンク。いえそれ以上にウッチャンとDTでリンク♪♪楽しー。


とは別に・・・・
・・・・HEY3での松っちゃんを見ながら・・・ドキドキしてぽ〜っとなってる私って・・・


orz


何で今更・・・何のこっちゃ・・・
半月前の私、かむばっくー!!!




・・・何とかいつものペースに戻ろうと?見逃してたCSファンダンゴの「男前芸人ゲームコーナー」を見ました。
浪花のピーターパン(笑・こういうキャッチフレーズで紹介されてました)・硲陽平が出てるヤツです。
いやでも、熟女のハートをわしづかみ(とかいうキャッチフレーズ)な綾部くんに、クギヅケでしたけど(笑)
こないだうち、硲くんが出てた「ジュニアのススメ」(CS番組)を見てから、ジュニアさんってやっぱオモロイ〜と番組を続けてみるようになったんですけど
そこに出てた綾部くんを見て、そのどこでも誰とでも空気読め具合完璧☆なとこにやっと気付いて、だんだんハマってきてます(笑)「ジュニアのススメ」も、独壇場だったな〜