どうなるの

久しぶりにゆっくりお友達関係のニッキとかまわったら
チュー友さんたち、けっこうチューライヴのチケットを手にしてはる〜♪
良かった〜って、実は私も、チュートリアルのファンサイトでお知り合いになった方からチケットを譲っていけることになり、奇跡的に「チュートリアリズム」大阪公演に行けることになりました!!!!!!
有り難いことです〜それもお二人から声をかけていただいたりして・・・(じ〜〜ん)
どんなライヴになるんだろう(緊張)(ナゼ)


お友達から「BAIRA」に、私にとって旬のメンバーが揃ってるよ〜と聞いたので読みましたら
何か、ズバリそのままで(ノ▽`)
松ケン→松本人志→徳井くんと3連続で掲載って!
20代30代40代の男前代表、いやBAIRA正解。素晴らしい。


しかしその中で、松本人志がいちばん眩しくなってる私って、・・・何。
いまさらというより、今、なのか。
大日本人」にハマってるだけで、松本人志にハマッたわけではないと思いたくて(笑)いろいろDVD見てるけど


ヤバイっすわ・・・(逆効果)


M−1グランプリ、松っちゃん見たくて見てるし。(・・・・・)


これ、ハザマの次に松っちゃんにいくとしたら、
降りたんですかね?上がったんですかね?(笑・・・


てゆーか、昨日「大日本人」観る前から(え?)若干鬱っぽくなってる自分・・・
たしかに、去年くらいから、売れるとか売れないとか売れたいとか売れなきゃとか、思うようになるとかならないとか、そういうのを見守るファン生活がしんどくなってきてて。
その頃から、自分の思うように出来る位置を実力ですでにつかみながらもなお向上していく(もちろん世界的な視野で)・・・しかもどこか報われてない的な人達にハマりはじめてて
自分的にはその流れで、松本人志なんかもしれん。(まだ仮定ね)


でも、Dirの今の曲にハマったせいで、他の多くの音楽が(平凡過ぎて)聴けなくなったみたいに
他のお笑いが見れなくなったらどうしようかと・・・
そういう、鬱なわけなんですよ・・・(笑)


ま、なるようになりますかね・・・


とりあえず、3回目見た「大日本人」の感想を短くー(ネタバレ〜)


・今回いちばんツボにきたのは
「ネヴァーエンディングフリーズーーーー」でした
その前に、実写に変わる前に「フリィーーーズーーー」とか言ってるんですねー
初めて気付いたし、やっとアメリカ大使館見れたっ!って、めちゃでかいやん大使館!しかも長く映ってるし!今までどこ見てたんやろ;


1回目見た時は、元気な10代の集団が笑いまくってたし、
2回目見た時は隣で元気な10代(息子)が自分と同じツボで笑いまくってたけど
今回は、ちょっと少なくて年齢層高めの客席が、フリーズ・・・・!!!!!(笑!!!!)
映画終わっても、しばらく全員座席にすわったままで、なかなか動かはらないのを見ながら、
「ネヴァーエンディングフリーズーーー」と自分の中でこだましまくって、笑いをこらえるのが大変でした
こ、これも、この映画の楽しみ方なんですか?
ちなみに「フリーズ」って、凍ることでもあるけど、凍らせることでもあるそうで(笑)!


・今回いちばんウッ!ときたのは
大佐藤の娘がインタビュアに「お父さんの仕事、知ってる?」と聞かれて
「知らない」と答えるとこ
大佐藤の部屋に「おとうさん」と字まで入った、おとうさんと獣が戦ってる絵を描いてたのが、飾ってあったのに・・・
それを忘れてお母さんと生活をしてるとしても悲しいし
やっぱり理解ってて「そう答える」としたら、もっと悲しい・・・