あーもー「大日本人ニッキ」になってる(笑)

(以下「大日本人」ネタバレ含む〜)
今はどうしても他に集中できないー・・・


ピアノのせんせー以外にもいっこやってるバイトさんの方では、論文とかをパソに打ち込んだりしてる私なんですが、
今日は「領内の山々で焼かれる炭は・・・」などと打ちながら、笑いをこらえる私・・・
焼く?焼くんですか?笑


ではでは、まだまだ書き忘れてた感想ー


・童ノ獣を初回に見たとき「次課長河本??」というささやき声が映画館内に広がり
「声やしゃべり方、違うけどなー」と思いながらも、河本かな?と思いながら観ていた私(爆笑)
後で神木君と知り、ひっくり返りました(笑)
2回目は神木君と思いながら見れて、良かった・・・(良かった・・・のか!?探偵学園Q楽しみですー「よしんば」という言葉だけは使わないでね☆←フッてません☆)


・2回目観に行くとき、今日は「ふれあい」を聴きにいくんだ〜♪くらいの意気込みだったのに
映画始まる前には、んなこと忘れて、ただドキドキわくわく、
実際「ふれあい」の場面になったら、おっかしくて笑ってました
いや、インタビュアが「マメだね〜!」と言うけど、
その声が「やっと大佐藤が帰宅する・・・始まる・・・」的な、高揚を帯びてる声に聞こえてしまい。
(この映画の神様は、いたずら好きー)
何も知らない大佐藤がおかしくて。
かと思えば、「ふれあい」2番あたりから泣けてくるしで
なんじゃこの映画ー


・四代目はやっぱり年老いても粋でカッコイイ〜。
ほんでやっと気付いた、六代目って、ルックスださいやん!(笑)(いや、ヒーローだからと、どっかでフィルターかかってたみたい笑)


・パンフとか見ると、妻と名古屋のママが似てるような気がして
「まったくもーお、男ってば!!!」となっていましたが(笑)
映画観るとやっぱ違うかと思ったり・・・どうなの?


・髪の毛切ったのって、確か妻と娘のVTRを見せられた直後のような気がしてたんだけど、そうだよね・・・?気持ちもさっぱりしたかった・・・?
つーか、さっぱりしたーと気分良く散髪屋出てきてすぐ、焼かなくちゃいけないなんて・・・哀。とともに笑!


・あー3回目行きたい・・・だめだー嘘やろ自分。