監督・・・?

★ひさしぶりにゆっくりの土曜午後〜
BSでやってた故熊井監督の映画をぼけーっと見た後、
ウッチャンの黄門様@京都(日本語王SPただいま再放送中)をまた見てます(何てかわいいんじゃー)
なんて優雅な〜


★そいやBSとはいえ、加藤さんがケンコバさんのおっぱいつかんでコバさんが変な声出すオープニングにビックリした昨夜(笑)
ほんと、ラジオっぽく自由な番組ですな〜<ShibuyaDeep
ゲストの山本梓さんを呼ぶ加藤さんが「『山本』って言いにくいな〜」って。オイ。笑。
NHKアナの女教師プレイ?(笑)も、見れるとは思いませんでしたし・・・(塚原愛たん・・・)


★昨日のいいともに、松っちゃん・・・!(テレホン)
松っちゃんぽいテンパり方が可愛かったですな♪
「さんまのまんま」はまだ観てないんだけど、今夜はスマステにも出ちゃうそうで(生!)
映画も楽しいけど、こういうのがまた楽しいですよね(´▽`*
日本で動くオーランド・ブルームが見れたり、スマスマで吾郎とコント?するヒュー・グラントが見れたり♪プロモ大好き♪


★あ、ちょっと前に「ガキンチョ☆ROCK」の監督さんの映画「パローレ」が深夜にやってて
くりぃむしちゅーが出てるヤツです)
「ガキンチョ」と同じ感じで、他にはないバカバカしさ満載で、おかしいやら愛を感じるやらでしたが
楽しみにしてる松ケンのイルカの映画(「ドルフィンブルー」)もまた、前田哲監督だと今日、知りまして・・・
ビックリどきどき・・・
いや、そら違う種類!?の映画なんだろうけども・・・?
どどどど、どーなの???


と、あいかわらず前置きが長いですが
徳井クンが監督やるそうでーーー!?(ショートムービー?)
わおー!きゃおー・・・!!!
「ガキ」に出演したときらへんに思ったのです〜映画作りたいんかな〜?って。
他の出演者の人と、意気込み的に、何だか<違う匂い>がしていたのです。。。
映画を見るのが好きで、見まくってるというのではなさそうだけど〜
感覚的に才があると思うっ(ひいき?
楽しみ・・・ッ!
徳井クンらしく、自由に撮ってほしいです


さてー
ネタバレ避けるの面倒くさいので(笑)「大日本人」、今日か明日かに観てこようっと。