明日は、タモさん×松っちゃんですね・・・・!(・・・・!)

『WESTWIND』、音楽とお笑いのコラボ〜てなことですが
めったにTVで見れないバンドさんのトークとか見れるので、楽しいです
(TVッコの成れの果てですので☆)
毎回芸人扱いされるバンドさんが登場なのがまた楽し。
陣内くんを「にいさん」「陣様」と呼ぶダニーさんとか・・・☆
ダイアンとからむダニーさんとか・・・☆
ああ、バッファロー吾郎さんと並べてみたい・・・☆


しかしま、いくらザ50回転ズ楽しースキーであったとしても
どっかで、すかんちに似てるよな〜と思ってしまったりする私なわけで。
すかんちも大好きでした***)
ええ、だから年は取りたくないものです・・・こういうのがなー。
ホウフツとさせたとしても、ちゃんと<新しいもの>なのにね。
そうやってつながれていくのにね。


そんなわけで、「サラリーマンNEO」もですね・・・今の子たち(20歳前後)にウケるのはわかるんですけど
ウンナンファンやってた身としては・・・。
もろ、そういう雰囲気が漂うのでね・・・
(「笑いの殿堂」とか「大人養成講座」とか)
このキャラは誰々がやった方がとか、このセリフは誰々が合いそう(もういない人←オイ)とかばっかり思いながら、見てしまうので
うまくハマれませんよ・・・
もったいないのぉ・・・