テレビ出過ぎです(笑)

わ〜徳井クンのKISSドラマ再放送で、ちょっと多く回ってたんですね・・・
大したこと書いてなくてスミマセン。


M−1直後のあの頃よりまた人気出てるんですよねー
そら露出多くなれば、彼らの魅力に気付く人が多くなるわけで
当たり前でございます
そうなるべきなのに!!!とイライラしていた月日が、嘘のようなコンニチでございます
てか、自分の妄想以上に爆走中の現在、くらくらするくらいです


でも私自身、好きになった頃のTV出始めのチュートリアルと、今の全国区チュートリアルがかぶってて、大変楽しいです(´▽`*
関西ローカルだけ見てたら、何だかどんどん年とってく気がしたけど(笑?
今は、あの頃の顔とか表情がかいま見れるというか♪
特にフレンドパークは、チュートリアルらしい可愛さ満開でしたなー


★「笑金」では、ペロのネタをばっちり見れましたね!2〜3分でチュートリアルを表現するネタとしては推しな気がする〜って、自分が好きなだけかも(笑)あのネタが好きで、ファンサイトのTOPを変更したくらいですから(笑)


★「行列」、ファンサイトのBBSの書き込み見ながら、「こんだけ心配してもらえるチュートリアルってすごい」と思っておりました
本気で心配してるもん・・・
そういうふうに、自分達と同じ感覚だと想わせる子たちなんでしょうなー
ある種の天才は、ファンにそういうふうに想わせなかったりするわけだけど(同じ場所にいないというか)
チュートリアルは、そういう子たちなんだと。


★「横丁」・・・いやこれは・・・正座してTVの前に座る価値あり!です・・・毎度毎度。(陣内×ヨギータの回を除く。←オイ)
今回も、その登場にキャー!がますます凄くなってるヨギータ、それにすかさず「嬉しそうな顔して」と攻めるフット後藤が最高。
(でもまったり良い雰囲気の二人。あーまた見れるとは思わなかったー☆時々でいいから出てほしい〜)
それに負けじと?麒麟川島さんが「ヨギータばっかり!」と言いつつ、応戦して、「キャー!」言われようとするのも楽しい(笑)


しかしいい加減、福ちゃんの演技力は・・・何とか・・・なりませんかね・・・^^;