ラ・ゴリスターズTVデビュー

「無限大」でラ・ゴリ
動くラ・ゴリさんは初めて見る私なんですけども


えーっと


イシバシハザマのポジションが、まだこんな感じだと知って、軽くめまい中ー(泣)


「まだ東京来て1年?もっといるかと思ったー」的なことを言われながらも
ぜんぜん転校生的ポジションじゃないすか・・・


ラ・ゴリ自体が、こんな感じの距離感な気も?
団子状態でワーワーギャーギャーってのは、関西のノリなのかもしれませんな
そうかー・・・そうなのかー・・・
そいや、西野さんの独演会の後トークでも、西野さん×イシハザの団子感と、西野さん×ブロードキャスト房野さんとのやりとりは、ぜんぜん種類が違ったもんなー
ま、房野さんの言葉を選んだ冷たいツッコミには、ちょい惚れかけましたが(笑)
(言葉を駆使した冷たいツッコミに弱くてすみません=例:カリカ林さん)


こんだけ男前なルミネ芸人さんを揃えた中でも
ハザマの男っぷりは目立ってたけどね♪(自分内)


ハザマのハスキーボイスは治ってました(笑)よかったよかった
あーでも・・・仲村トオルばりに(たとえが、古すぎますか?)カッコ良かったハザマの後ろ姿は、何だか丸まっちょるのに気付くー
イシハザ友さんが言ってたのはこのことなのかー・・・
いつからこうなんだろ・・・